89cmGカップグラビアアイドル・杉原杏璃が最新DVD『杏 Lover』の発売記念イベントを7月31日、ソフマップアミュースメント館で開催した。

セクシーな水着からはみ出しそうなバスト

恋人とバリに旅行するという設定で撮影されたDVD『杏 Lover』。
「カメラを恋人に見立てて撮影しました。ネコ柄ビキニのシーンではネコのようにニャンニャンしてるんですけど、最初はラムちゃんって設定だったので“だっちゃ”というセリフが入ってます(笑)」

黒いレースでバストトップを隠した衣装などきわどいシーンも盛りだくさん。
「黒いの衣装ところではセクシーな中にも私的にガーリーな感じを残したかったので、初めてショートヘアにしてみました。お風呂上りにさらっと着ているだけ場面は、自分が泊ったホテルとおんなじ間取りの部屋で撮ったので、撮影が終わって歯磨きしているようなヘンな感じがしました」

グラビア撮影でバリ島には数えきれないくらい行っている杉原杏璃だが、毎回悩まされることがあるという。
「バリ島しか行ってないってぐらいバリ島いってますね。私あまり蚊に刺されないんですけど、バリの蚊だけは大きな赤ーいアザになるんです。全身にDVを受けたみたいになるので、心配されます(笑)」

8月5日22時29分配信 デビュー