日本テレビ系の情報バラエティ番組『SUPER SURPRISE』の22日の放送、「食べても太らない!?ダイエットのうんちく」にて、平子理沙さん、森泉さん、梅宮アンナさん、熊田曜子さんなど、女性が憧れるプロポーションを持つタレントが、食べても太らない裏技を伝授した。

熊田曜子さんは番組にVTRで登場し、太らない方法として「我慢をせずに、間食としてチョコレートを食べる」ことを明らかにした。自身のブログでもチョコレートを手にした写真とともに「ダイエットについての特集で、こちらの熊田の大好物に注目しています」と語っている。

ネット上では「熊田曜子さんが紹介していたチョコレートダイエットが一番気になった」「ふっくらから、スリムになっている。20代後半の女性という感じがいい」「以前はあまり関心が無かったが、最近はとても綺麗になった」といった声が見られた。

熊田曜子さんは2月11日には廣済堂出版から『10日で-3kg 愛されダイエット』を出版予定。また、講談社からは今月28日に発売される女性ファッション誌『with』で、官能グラビアとともに自身の「愛とSEX」を告白するという。ますます磨きがかかったそのスタイルで、男女を問わず魅了しそうだ。

1月23日12時56分配信 サー チナ