日本の人気女優綾瀬はるかが、1年ぶりに訪韓し、チャ・テヒョンと対面した。

『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンと日本版『猟奇的な彼女』である『僕の彼女はサイボーグ』のヒロイン綾瀬はるかが、28日夜遅く、酒の席で兄と妹のように過ごし話題になっている。

綾瀬はるか 画像一覧

28日『僕の彼女はサイボーグ』のコンサート及びVIP試写会後の解説に参加したチャ・テヒョンを実際に見た綾瀬はるかは、韓国語で「モシッソヨ(カッ コイイ)」を連発した。チャ・テヒョンは、『僕の彼女はサイボーグ』を見た感想を聞かれると、「僕が観た映画の中で最高と言えるほど、感動的でおもしろかった。こんなにスケールが大きいとは思わなかった。映画を観て、本当に良かった。若い層にアピールできる映画だと思う」と絶賛した。
 
またチャ・テヒョンと綾瀬はるかは、互いに会いたかった俳優であることを明かし、今回の出会いを喜んだ。チャ・テヒョンは、「とても美しくて釘付けに なった。そして映画の男性主人公である小出恵介に、よく似ていると言われる」と話した。チャ・テヒョンの他にも、クァク・チェヨン監督が演出した『武林女子大生』に出演したオン・ジュワンが、軍隊から休暇をもらい参加した。純真な大学生の男性とサイボーグ女性の猟奇的な恋を描いたラブコメディ『僕の彼女は サイボーグ』は、5月14日韓国で公開予定だ。

5月1日1時42分配信 サーチナ