10月29日午後8時5分ごろ、東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていたタレントの押切もえが乗ったタクシーが、後ろから来たタクシーに追突された。押切もえは首に軽い捻挫を負ったことが30日、分かった。

押切もえの画像

現場は片側3車線の直線道路で見通しは良い交差点。追突したタクシー運転手は前の車に気付くのが遅れたとの趣旨を説明している。押切もえが乗ったタクシーは左折レーンで停車していた。

押切もえは雑誌「CanCam」の専属モデルとして人気になり、タレントとしてテレビなどでも活躍している。

10月30日13時8分配信 サンケイスポーツ

ブログ紹介番組「アメカフェ」司会に押切もえとアンタッチャブル

アメーバブログと連動した日本テレビの新番組「アメカフェ」(日本テレビ系で7日スタート)の発表会見が6日都内で行われ、司会を務めるモデルの押切もえ さんと、お笑いコンビのアンタッチャブルが登場した。アンタッチャブルの柴田英嗣さんは「ブログを書く人の気持ちを吸収してギネス登録された上地雄輔君を 抜きたい」と意気込み、押切もえさんは「ブログから垣間見えるゲストの素顔をさらに掘り下げたい」と抱負を語った。

押切もえの画像へ

アメーバブログに登録されている芸能人・有名人2700人の中からゲストを招き、ブログにまつわるエピソードなどを披露するトーク番組で初回のゲストはお笑いコンビ「髭男爵」。

柴 田英嗣さんは昨夏、相方の山崎弘也さんと「他の人のブログをみない」「やり方を人に教わらない」などと約束したうえでブログをスタート。毎回、原稿用紙に 下書きしてからパソコンに向かうという。「3日連続で更新して過去最高のアクセス数になったので、上地雄輔君との差を聞いたら50倍あると言われた。アメ カフェでどんどん上地雄輔君に迫りたい」と話した。自分のブログを持っていない山崎弘也さんは毎週、番組ブログを書く。

押切もえさんは 「ランキング上位の人は、子供やペットのことなど、プライベートを書いている。私もプライベート感をもっと出して、皆さんに楽しんでもらいたい」と宣言。 山崎弘也さんは「自分のプライベートは面白くないんじゃないかという不安がある」とブログを書かない理由を説明し、押切もえさんには、毎日座っている ソファやドアノブの写真を本人の写真と一緒に載せることを勧めていた。

番組は毎週火曜日の24時29分。

10月6日15時34分配信 毎日新聞

押切もえ&野間口はホントに順調!?

モデルの押切もえが27日、大阪市内で行われた宝飾品ブランド店「ショパール ブティック 大阪梅田店」のオープニングセレモニーにゲスト出演した。

押切もえの画像へ

ネッ クレスなど総額4億円という超高級ジュエリーを身にまとった押切もえは「舞い上がりそうな気持ちです」と笑顔。だが、交際中の巨人・野間口貴彦投手との話 題になると、急に困惑した表情に。「野間口投手に大事な指輪をいただく、ということは?」などの質問にも「ないです」と答えるのみ。辛うじ て「交際は順調?」の問いには小声で「はい…」と話した。

8月28日9時35分配信 デイリースポーツ

押切もえがショートヘアに「CHANGE!」 野間口投手を栄養面でサポート

モデルの押切もえさんがCMキャラクターを務めるエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会が18日、東京都内で開かれ た。押切もえさんは「CHANGE!」がテーマの新CMで、「ここまで短いのは初めて」というショートヘアのウィッグを着け、白 い ショートパンツ・スーツで「人前で踊ることはあまりない」というダンスを披露。ショートヘアに合わせて「凛とした表情や動きを意識しました」と新 たな面を見せている。

押切もえの画像

モデルを始めたころは「今より15キロくらい太っていた」という押切もえさん。「意識して目標を立てることで、こうなりたいという自覚を持つことが励みに なった。どんな服でも着こなせるしなやかな体になれるよう、今後も磨き続けていきたいと思います」と自らの「CHANGE!」も宣言していた。

将来のお相手に望むことを聞かれた押切もえさんは「いつも何かに向かって頑張っている人。そういう人のサポートができたら幸せです」と交際相手の巨人・野 間 口貴彦投手を意識した返答。料理が得意という押切もえさんは「体調を崩しやすい時期なので、栄養を考えて大切な人たちと卓を囲むようにしています」とすで に栄 養面でサポートをしているようで、「非常に支えになっている部分があります」と順調な交際をうかがわせた。結婚については「年内はない と思いますね……」と言葉をにごした。

「ラ・パルレ」は、今年3月に東京都から一部業務停止命令を受け、6月25日に解除になったのを機にエステ業界の草分け的存在のたかの友梨さんを新リーダーに起用して、再起を図っている。新CMは23日から全国で放送を開始する。

7月18日16時12分配信 毎日新聞

押切もえ、ドライブデートの思い出を語る

人気モデルの押切もえが16日、都内でフォルクスワーゲン「New Beetle」の全国キャラバン・オープニングセレモニーに出席した。

押切もえの画像へ

押切もえプロデュースによる「ハッピー&ポップ」をテーマにした黄色のニュービートルもお披露目。「スタイリッシュで、個性的な車が誕生して幸せです」と笑顔をみせた。

トークショーでは「昔、免許を取り立ての恋人がお台場に連れて行ってくれて、すごくステキだった。とってもイイ思い出です」とドライブデートの思い出を披露。ドライブに行くなら「彼氏と行くのが理想。彼氏がいたらデートで乗りたい!」と目を輝かせていた。

4月16日13時51分配信 スポーツ報知