タレントの辺見えみりと元「おニャン子クラブ」の新田恵利が29日、都内で行われた映画「Happyダーツ」の公開記念ダーツ大会に出席した。

辺見えみりの画像

イケメン店員が参加した大会で表彰プレゼンターを務めた2人。今作の出演を機にダーツにハマった、辺見えみりは「ダーツをする男性は集中している瞬間が かっこよくて、輝いて見える。ハートを射抜く男性? まだいない」。21年ぶりの映画出演となる新田恵利は「今のアイドルは恋愛も自由で幸せ」と話していた。

10月29日16時31分配信 スポーツ報知

辺見えみり、新恋人への美肌公開はしばらくおあずけ!?

タレントの辺見えみりが、都内でナノテクノロジーを応用した松下電器の独自技術ブランド『nanoe(ナノイー)』シリーズの新商品発表会の トークセッションにゲストとして登場。寝ながらエステができるという新商品にゾッコンの辺見は、報道陣から新恋人の存在を聞かれると一瞬ためらいながら 「いないですね」と、素敵な男性への“美肌公開”はしばらくお預けのようだった。

辺見えみりの画像

この日は新商品と連動して美肌や健康に関するトークを展開。自身の睡眠は5~6時間だそうで「寝すぎるのも体によくない。特に、テレビドラマの収録が入 ると維持するのが本当に大変なんですよ」。美肌促進機器などを前に「30歳を超えると日常の生活が全てお肌にでちゃう」と苦笑いだった。

多忙なだけに、就寝中に美肌保持ができる新商品には興味津々のようで「可愛らしいデザイン。自宅に置いても映えるでしょうし、これほどありがたいモノはないですよ!」と感心しきりだった。

8月20日17時16分配信 オリコン