バラエティーでも活躍中の歌手・misonoが27日発売のコミック誌「ビッグコミックスピリッツ」で表紙とグラビアに挑戦している。

misonoの画像

黒の水着や花嫁衣装を着てのアイドル風グラビアは初挑戦。照れながら撮影に臨ん だが、終了後には「ウチじゃないみたい。しゃべらんかったらモテるんちゃうかあ~」と超ご機嫌だった。最初で最後の覚悟で挑んだ企画だが「また違う引き出 しが増えました。新たな発見です」と、まんざらでもなさそうだった。

29日には、シングル「家族の日/アブラゼミ(大阪バージョン)」を発売する。

10月27日9時34分配信 デイリースポーツ

misonoが所ジョージと“コラボ”

歌手のmisonoがタレントの所ジョージが作曲したシングル「家族の日」を10月29日に発売することが分かった。同曲は関西テレビの 音楽番組「こどものうた」の10月マンスリーソングにも決定。作詞はmisonoで、以前から「ダンナさんにしたい」ほどあこがれてい たという所に、ダメもとで作曲を依頼したところ快諾され、合作が決まった。

misonoの画像

10 日、都内で2人が初対面。「大ファンなんです!!」とはしゃぎまくりのmisonoに対し、所は「それはいいこと。でも、ちゃんとした芸能界の山を 登った方がいいよ。俺のは独特な山なので。誰も登ってこないけど、簡単に登れちゃうからね」と真摯に?アドバイスしていた。

9月11日9時35分配信 デイリースポーツ

misono、テレ朝「音女」でランジェリー姿を初公開

歌手、misonoが、7日スタートのテレビ朝日のショートドラマ「音女」で見せるぽっちゃりランジェリー姿を6日、初公開した。

misonoの画像

黒ブラ&ショーツ姿でベッドに横たわるコケティッシュなショットで、14日放送(第5話)。編集部で働くOLを演じ「新たな自分が見せられた自信作です」と自信満々にPRした。また、21日放送回ではTRFのボーカル、YU-KIがベッドシーンに初挑戦している。

4月7日8時1分配信 サンケイスポーツ