クリスタルメーカー「LOTUS」の発表会に人気モデルのビアンカ・バイ(白歆惠)が登場。この日誕生日を迎えたビアンカのため、会場ではバースデーケーキが用意された。NOWnewsが伝えた。

本業のファッションモデルだけでなく、ドラマや司会にも進出して大躍進を見せているビアンカ・バイ(白歆惠)。この日はヒョウ柄のワイルドなドレスから胸元をチラリとのぞ かせ、美しいクリスタル製品に囲まれて大喜び。ちょうど26歳の誕生日を迎えたビアンカ・バイ(白歆惠)のため会場ではケーキが用意され、主催側からも8000NTドル (約2万2000円)の花瓶をプレゼントされていた。

誕生日にあたって、「30歳までに絶対結婚したい」と抱負を語るビアンカ・バイ(白歆惠)だが、理想の男性については「クリスタルみたいに純粋無垢な気持ちで燃えるように愛してくれる人。もちろん、パパとママが気にいる人じゃなきゃダメ」と話している。

10月26日0時11分配信 Record China

人気モデルのビアンカ・バイに豊胸疑惑!“深~い”谷間に疑いの目

人気モデルのビアンカ・バイ(白歆恵)がイメージキャラクターをつとめる下着ブランド「Modern Girl」の新作発表会が行われ、深い「谷間」のビアンカ・バイ(白歆恵)がショーに登場した。NOWnews網が伝えた。

2006年から「Modern Girl」イメキャラをつとめるビアンカ・バイ(白歆恵)だが、その人気のお陰で売り上げが以前より200%アップという絶好調ぶり。この日の記者会見では、ビアンカ・バイ(白歆恵)との契約をさらに2年間延長することが発表された。
「寄せ上げ」効果バツグンの新作ブラから深い谷間をのぞかせ、ステージに登場したビアンカ・バイ(白歆恵)。その絶大な豊胸効果に、家族からも“実はコッ ソリと手術をしたのでは?”と疑われた、というビアンカ・バイ(白歆恵)は、「これってほんとにミラクルなブラ!」と笑って話していた。

8月23日0時7分配信 Record China

Bカップでも豊乳!?美人モデルのビアンカ・バイ効果、下着バカ売れ

人気モデルのビアンカ・バイ(白歆恵)がイメージキャラクターをつとめる下着ブランド「Modern Girl」の売り上げが、驚異的に伸びているという。自由時報が伝えた。

昨年から同ブランドのイメキャラをつとめているビアンカ・バイ(白歆恵)だが、売り上げ量が昨年より200%も一気にアップ。もともとBカップのビアン カ・バイ(白歆恵)は、同ブランドの下着で見た目Cカップ以上のバストを手に入れ、友人やタレント仲間にも強力プッシュしているという。
今回の快挙についてビアンカ・バイ(白歆恵)は、「今よりもっと売れて、業界のダークホースって言われるようになってほしい」と喜びいっぱいの様子で話していた。

8月15日23時40分配信 Record China