昨年11月に結婚した女優酒井彩名とロックバンド、ラルク・アン・シエルのベーシストtetsuが、5月4日に都内で挙式することが29日、分かった。すでにお互いの友人や関係者らに、招待状を送っている。

酒井彩名の画像へ

酒井彩名にとっては、夢にまで見た晴れ舞台だ。06年にウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」を立ち上げ、これまで何回も発表ショーを開いてき た。ショーでは数え切れないほど着てきたが、人生の本番では初めて。自分がデザインしたウエディングドレスで、バージンロードを歩く。20日の都内でのコレクションショーでも、結婚後にデザインしたという新作10着を披露した。披露宴のお色直しでいくつか着られるため、新作の中からも選ぶことになりそう だ。

報道陣向け会見の予定はなく、挙式は非公開となりそうだが、もう1つの注目が結婚指輪。昨年の結婚報告会見でつけていた婚約指輪は、2000万円のハ リー・ウィンストンのダイヤモンドだった。料理にいそしむなど、仕事と家事を両立する16歳年下の新妻酒井彩名に、tetsuからどんな指輪が用意されるのだろうか。

3月30日9時34分配信 日刊スポーツ

酒井彩名が新作ウエディングドレスショー

女優の酒井彩名が20日、自身のウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の新作コレクションショーを都内で行った。昨年末に結婚したラルク・ アン・シエルのベーシスト、tetsuとの結婚を決意した後にデザインしたという新作10着を披露した。

酒井彩名の画像へ

自らデザインするウエディングドレスを着 る予定だという結婚式は「こぢんまりやりたい」そうで日程は調整中。「子供が欲しくなりませんか?」と聞かれると「神様にお任せしています。でも、今年中には欲しいです」と話した。

3月21日9時42分配信 日刊スポーツ

酒井彩名がウェディング姿を披露

モデルで女優の酒井彩名が20日、都内で行われた自身のウェディングブランド「アヤナチュール」のコレクションショーに参加。昨年11月に結婚を発表したロックバンド「ラルクアンシエル」のベーシスト・tetsuと昨年末に入籍し、今年上半期にも挙式することを発表した。

酒井彩名の画像へ

プロポーズされた昨秋にデザインした4種類のドレスでショーを彩った酒井彩名は「結婚式は今年の前半にはしたいです。今日のピンクのドレスを着ます。アットホームな式にしたい」と瞳を輝かせた。式ではtetsuの服もデザインする予定だ。

家庭ではラブラブな日々を送っているようで「ご飯は毎日作ってます。今朝も煮物を作りました」と新婚らしさをのぞかせると「子供も今年中には欲しい。神様にお任せします」と話した。

3月20日18時25分配信 スポーツ報知