女優、米倉涼子が出演するDCキャッシュワンのテレビCM「CUBE」篇が話題だ。

米倉涼子の画像

今回は出演5作目ともあり、長時間におよぶハードな撮影にも果敢にチャレンジ。

CMでは抽象空間を浮遊する、非常にバランスのとりにくい赤いキューブの上をイメージキャラクターである米倉涼子が慎重に飛び移っていくというもの。バレエ経験もある米倉が大きくジャンプするシーンは息を呑む美しさだ。

10月23日16時59分配信 夕刊フジ

米倉涼子が初のリアルフィギュア化

女優の米倉涼子の、自身初となるリアルタイプ仕立ての『特製米倉涼子フィギュア』が登場することが1日(月)わかった。同日にオープンする米倉涼子がCM 出演 している「DCキャッシュワン」のウェブサイトで展開されるゲーム「米倉涼子がいなくなりました!!」の景品として200体限定で生産される。

米倉涼子の画像

ゲームは、ニューヨークやパリ、シンガポールなど世界各都市に潜む米倉涼子を探す内容となっており、隠された10個のキーワードを集め“ひとつのワード”を完成させると、抽選で200名に当たる。米倉涼子のリアルタイプのフィギュアは初ということで、話題を呼びそうだ。

なお、1日より放映される新CM『CUBE篇』では、今回で同シリーズ5作目の出演となる米倉涼子が赤いキューブに飛び乗り、キャッシングの心得を伝えている。

9月1日6時30分配信 オリコン

米倉涼子「い~っぱい恋してます」

女優の米倉涼子が28日、都内で行われた横浜開港150周年記念イベント「開国・開港Y150」(横浜各所で来年4月28日~9月27日)の記者 会見に特別ゲストとして出席した。

米倉涼子の画像

横浜出身で、よく山下公園でデートをしていたという米倉涼子は、「何色にでも染まれるのが横浜のイメージ」と白のワンピース 姿で登場。自身の恋には「彼氏色には染まりたくない」と米倉涼子流に返し、恋のお相手についても「恋?してますよ。誰かは言えません。い~っぱい恋してま すか ら」と報道陣をケムに巻いていた。

5月29日9時52分配信 デイリースポーツ