女優の仲里依紗が3日、東京・六本木ヒルズで日経トレンディの「2008年ヒット商品ベスト30」発表会に出席した。

仲里依紗の画像

フジ系「ハチワンダイバー」や映画「純喫茶磯辺」でヒロインを務めるなど、人気、知名度ともに急上昇中。同誌が選ぶ今年の「顔」に選ばれ、「私で大丈夫な のか、ここに来るまでドキドキだった」。来年に向けて「成長できたし、ステキな一年だった。仕事を充実させて、もっと稼げるように頑張ります」と気持ちを 引き締めた。

「2009年ヒット予測ランキング」では「電動マスカラ」に注目しているそうで、「まつ毛命なので!プライベートの時にはメイクをバッチリやりたい。仕事よりプライベートの方が濃いんで、変わりますね(笑い)」と明かした。

11月3日18時13分配信 スポーツ報知

ご主人様♪仲里依紗が“萌え系”メイドに!

女優の仲里依紗が、11月19日発売のフジテレビ系ドラマのDVD-BOX「ハチワンダイバー パーフェクト・エディション」で新たな萌え系メイド姿を披露している。

仲里依紗の画像

これは同BOXの特典映像として新たに撮り下ろした逸品。仲里依紗扮するヒロイン「みるく」が、もしも自分の部屋にきたら…という男なら誰もが抱く憧れを バー チャルに体感できる内容。仲里依紗が視線を向けて「ご主人様のいうことは何でもします♪」というシチュエーションも用意されており、男性ファンは萌えまく ること 必至だ。

仲里依紗は「DVDにはドラマでカットされたシーンも収録されているのでうれしい。完全版のDVDを見て、『みるく』を永遠に忘れないで」とPRしている。

10月20日8時2分配信 サンケイスポーツ

仲里依紗の純白メイド服萌え

フジテレビの連続ドラマ「ハチワンダイバー」に出演中の仲里依紗が、14日放送の劇中で純白のメイド服姿を披 露する。

仲里依紗の画像

溝端淳平演じる主人公の棋士・菅田を導くメイド役で、いつもは紺色のメイド服姿。今回は将棋対決で敗れ、傷心の菅田の前に“白い天使”として現れる。仲里依紗は「プチウエディングドレスみたいなので楽しみにしてください」と話している。

6月7日7時2分配信 スポーツニッポン