上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の北乃きいが13日、東京・本郷郵便局で受験生応援イベントに出席した。

「ネスレ キットカット」の新CMで受験生を演じる北乃は、現役高校3年生。同学年の受験生たちにエールを送り「私は国語が苦手で、台本を読むのが精 いっぱい。自分にとっての受験は、女優業に専念すること」と桜咲く春を見据えた。高校生活では好きな男性もできなかったそうで「制服デートが夢だったんで すが、今はいいです。女子度をあげていきたい」と自分磨きを誓っていた。

1月13日13時24分配信 スポーツ報知

北乃きい 渋谷で「17歳しちゃった」

女優の北乃きいが12日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた写真集「UTB:h」の握手会に出席した。

写真集には谷村美月、多部未華子ら4人の若手女優とともに登場し「大人っぽかったり、学生ぽかったり、今しかない自分がたくさん入っています」。11月15日 には映画「ラブファイト」が公開されるなど多忙だが、11日には渋谷で遊んだそうで「カラオケ行って、カフェでお茶して、プリクラを撮ったり、久しぶりに 17歳しちゃいました」。

10月13日9時45分配信 日刊スポーツ

北乃きいがダイエット本を監修「高校生は毎日がダイエットです」

女優の北乃きいが9日、都内で行われた『チームKK式カロリーコントロール』発足式に出席し、自身が実践するカロリーコントロール法を推進する 『チームKK』のリーダーに就任した。「高校生は毎日がダイエットです」と話す北乃は「KK式カロリーコントロールの本を新たに出版することになりまし た。内容はまだ内緒だけどブログで紹介していきたいです」と意気込みを語った。

日ごろの食生活の中でよく口にする食べ物のカロリー値がひと目でわかる『早わかり! カロリーナビ』(永岡書店)を参考に「カロリーコントロールはしたいけどキットカットは食べちゃうから、食べた分ほかのものを減らしている」と、1日の総 カロリー量をコントロールしている北乃きい。名前のイニシャルと自身がイメージキャラクターを務める『キットカット』から「周りのスタッフから『KK式』 じゃ ん! っていつの間にか言われるようになって」と北乃式の新たなダイエット法が生まれた経緯を明かした。

会場には北乃きいが主演を務める11月公開の映画『ラブファイト』のプロデューサーで俳優の大沢たかおも登場し、北乃きいがシャドーボクシングを披露して 劇中のシーンを再現しながら撮影を振り返った。大沢は「5か月もボクシングを練習して、プロの女子ボクサーとスパーリングをしたり、スタントを使わずに全 て本人がやっているから凄い。きいちゃんが本当にがんばっていて、キラキラしていた。相当な彼女のエネルギーが観られると思いますよ」と映画をPRしてい た。

イベントにはほかにチームKKのメンバーとしてプロビリヤードプレーヤーの江部香織、雑誌『Popteen』モデルの出岡美咲、樋口智子らが出席した。 北乃きい監修の『KK式カロリーコントロール本(仮)』は来年3月に発売予定で、タイトルや内容はまだ未定。映画『ラブファイト』は11月15日(土)よ り全国で公開。

10月10日6時30分配信 オリコン

北乃きい、エド・はるみのモノマネ披露で「ハッピー・グゥ~」

女優・北乃きいが、都内で『北乃きい 2009年カレンダー』の発売記念握手会を行った。イベント前のインタビューでモノマネが得意だと明かした北乃きいは、お笑いタレントのエド・はるみを真 似て 「今、ハッピー・グゥ~です」と親指を突き上げ、笑いを誘った。さらに、にしおかすみこや、安田大サーカス・クロちゃんの声マネを披露するなど、芸達者ぶ りをアピールした。

2007年カレンダーに引き続き、今回で2回目となったカレンダーの発売に北乃きいは、「自分だけしか写ってないなんて不思議な気分だけど、すごく嬉しい です」と喜び、「水着の写真が1枚しかないので、女の人も見やすいと思います」と女性にも今回のカレンダーをアピール。また、今回発売されるカレンダーの 中には1本だけ特別なサプライズが用意されているそうで「私の誕生日(3月15日)のところに、ハートつきで“私の誕生日”って書いてあります」といたず らっぽい笑顔を浮かべた。

なお、この日のイベントには800人ものファンが会場に駆けつけ、北乃きいは1人1人としっかり握手を交わしていた。

8月25日15時4分配信 オリコン

<北乃きい>文字を書くことが大好き!ラブレターは? キットメール新発売イベント

女優の北乃きいさんがCMキャラクターを務める「キットカット」の新商品発売イベントが21日、東京都内で行われ た。今年高校3年生になった北乃きいさんは、普段から身近な人に手紙を書いて手渡しているそうだが、同級生の男子には? と聞かれると、「ないです。自分 の字が嫌いなので恥ずかしい。クラスに男子が7人しかいないので、しゃべるので精一杯です」とハニかみながら否定した。

新商品の「キットメール」は、キットカット4枚入りの商品の箱に140円分の切手をはると郵送できる。「キットメール」は、ポストに投函することも可能 で、気軽に郵送できる商品だ。北乃きいさんはこの日、今年3月に公開された映画「ポストマン」で親子役だったタレントの長嶋一茂さんに、メッセージ入りの 「キットメール」を投函して、感謝の言葉を送った。

文字を書くこと自体が好きだと話す北乃きいさんは、手紙を書くことの素晴らしさについて、「メールは他の人が打っても差出人が誰なのか分からないけど、 手紙は誰なのか簡単に分かりますし、形に残りますし、返事がもらえるし。私は手紙が好きです」とコメント。さらに、「時が止まって残るものは、1番は写真 だと思うんですけど、2番目に残るものは手紙だと思います。自分のブログも、手書きで書けるなら書きたいくらい」と、熱い思いを語っていた。

21日から全国で発売中。希望小売価格140円。1枚96kcal。

4月21日17時41分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。