グラビアアイドルの熊田曜子が2日、都内の書店で最新写真集&DVD「深愛」の発売記念イベントを行った。

熊田曜子の画像へ

今作でも熊田曜子はパーフェクトボディーを惜しげも なく披露。「普段は出せない大人の表情をしたカットが満載です」とアピールした。沖縄、東京、千葉でのロケについては「撮ってもらう時、ポーズをとってし まう癖があったので、できるだけ自然に振る舞えるように気をつけました」と振り返っていた。

11月3日9時26分配信 デイリースポーツ

熊田曜子、暑くてもエアコンつけません

グラビアアイドルの熊田曜子が3日、東京・秋葉原の石丸ソフトワンでDVD「Tropical blossom」の発売記念イベントを行った。

熊田曜子の画像へ

「テレビで見せてる顔とは全く違って、同じ人なのと言われるくらい。グラビアの熊田曜子を見て欲しい」というDVD。みうらじゅんから「口を半開きにして前歯が2本見えるのがいい、とマニアックな意見をいただいて」意識したという表情が見どころだ。暑い日が続くが「暑さには強いので、冷房はつけません。エコ女?そうですね」と元気な笑顔を振りまいていた。

8月3日14時30分配信 スポーツ報知

熊田曜子、最新写真集「絶対強者」で全身グチョグチョ泥まみれ

グラビアアイドルの熊田曜子が30日、都内で最新写真集「絶対強者」の発売記念イベントを行い“ドロドロ好き”を告白した。取材陣にお気に入りの収録写真を尋ねられると、熊田曜子は体中に泥を塗りつけたページを開き「こういう攻撃的な方が似合うって言われます」と語った。

熊田曜子の画像へ

普段はかわいいイメージの写真の方が好きだが、5月で26歳になるだけに「そろそろ大人っぽい写真も撮っていかないと」とセクシーさをアップすることを誓っていた。

3月31日10時32分配信 デイリースポーツ