タレントの磯山さやかが1日、都内で写真集「郡上に行ってきました。」の発売イベントを行った。

磯山さやかの画像

「今まで行ったことがない所で」という提案で、岐阜県郡上八幡で撮影。磯山は「街並み、水がすごくキレイで。街で会った人もいい人たちで、リラックスしてできた」。

高校時代に野球部マネージャーを経験する野球好き。この日開幕のプロ野球日本シリーズを、西武の4勝3敗と予想。「西武は、1、2番を中心に細かい野球ができるし、勢いもある。巨人の投手陣も苦戦するんじゃないかな」と分析した。

11月1日15時35分配信 スポーツ報知

由美かおる&磯山さやか入浴対決!?

今秋スタートする「水戸黄門」第39部に、タレントの磯山さやかがレギュラー出演することが31日、わかった。磯山さやかが演じるのは水戸藩の家老、山野辺兵庫の孫娘、早月。茨城県出身でもある磯山さやかは「早月は明るく芯の通った女性。早月を見たらパッと明るくなるように演じたい」 と目標を語った。

磯山さやかの画像

第38部の今年6月2日放送分では、通算1126(いいふろ)回目を記念し、山内志保役を演じた小沢真珠が由美かおると入浴シーンで共演し話題になったが、磯山さやかは「私もチャンスがあれば由美さんとのお風呂共演にも挑戦したいと思っています」と意欲を見せた。

7月31日15時52分配信 産経新聞

磯山さやか、「水戸黄門」で由美かおると“共艶”

俳優、里見浩太朗主演で、10月13日スタートのTBS系時代劇「水戸黄門」第39部の制作発表が8日、都内のホテルで行われた。

磯山さやかの画像

男性陣の目を奪ったのは、今作で初レギュラーとなった女優、磯山さやかのB91の豊満な胸元。由美かおるとの入浴シーン共演も期待さ れ、里見浩太朗は「私たちも見たいですし、視聴者のみなさんにも…」。助さん役の原田龍二は「磯山さやかのボディーに負けないくらい演じたい」と誓った。

磯山さやかもやる気満々だ。水戸光圀公のおひざ元、茨城県鉾田市出身で「小さいときから見ていて、由美かおるさんのお風呂のシーン がセクシーだなと。私もやりたいですね」と弟子入り志願。由美かおるも「ぜひぜひ。見ていただいた皆さんに気持ちよくなっていただきたいですね」と快く受 け入れた。

9月9日8時1分配信 サンケイスポーツ