テレビ朝日系特撮ヒーロー番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」から誕生したアイドルトリオ、G3プリンセスが5日、東京・六本木の同局でCD発売記念イベントを行った。

及川奈央の画像へ

ゴーオンイエロー役の逢沢りな、ゴーオンシルバー役の杉本有美、ケガレシア役の及川奈央で結成。ピンクのドレスで登場した及川奈央は「グラビアを離れてからウエストラインが崩れている。平成生まれの2人とのユニットなので加圧トレーニングで引き締めました」と照れ笑い。子供たちからの声援を受け、うれしそうだった。

10月6日8時4分配信 サンケイスポーツ

及川奈央が岩井海水浴場で水着姿に

GyaOでは22日23時から「及川奈央の自然体にもほどがある」をライブ配信する。

及川奈央の画像へ

「及川奈央の自然体にもほどがある」は、毎週金曜23時から「GyaOジョッキー」でライブ配信される及川奈央のトークバラエティ番組。

今回は番組配信70(なお)回を記念し、出張ロケを実施した。ロケが行われたのは千葉・岩井海水浴場。番組ではロケ地へ向かう楽しげな道中や、海水浴場で はしゃぐ姿をスタジオで回想する。VTRを見ながら及川奈央がゲストの浦えりかと長谷川瞳と共に、ロケの内容を振り返る。

海岸で行われたロケでは、及川奈央がセクシーな水着姿も披露。思いがけないドッキリ企画も!? アーカイブは27日正午より配信。

8月22日20時17分配信 RBB TODAY