人気モデルの佐々木希が、TBS系『どうぶつ奇想天外!』で民放ゴールデン番組の初レギュラーに決定したことが1日わかっ た。同番組の川口直美プロデューサーは「男性にも女性にも好かれる“華があるなごやかさ”が決め手になりました。動物に対する優しい目線で、フレッシュさ と温かさを出して欲しい」と起用理由を説明。佐々木希自身も初レギュラーに「とても緊張していますが、皆さんと一緒に盛り上げていきたいです」と初々しく話 した。

佐々木希の画像へ

佐々木希は『爽健美茶 五穀』のCMにも出演し、今年8月に発売した1st写真集『nozomi』の発売イベントでは、東京・福家書店銀座店の握手会動員女性部門1位になるなど人気急上昇中。

佐々木希の初出演は、今月12日夜7時から放送の『超どうぶつ奇想天外!日本の大自然スペシャル!!』から。来月1日(土)には谷原章介、塚地武雅(ドランクドラゴン)主演映画『ハンサム☆スーツ』で女優デビューを果たす。

10月2日6時30分配信 オリコン

1st写真集も好調、人気モデル佐々木希の“素”を独占映像で!

新進気鋭の女優にスポットを当て1ヶ月特集していく「GyaO MEN'S」の「Cover Girl」では、ファッションモデル、佐々木希をフィーチャー。インタビュー映像などを配信している。

佐々木希の画像へ

「Cover Girl」は、「EYESCREAM」誌のクリエイティブディレクションのもと、写真家の藤原江理奈を起用し、特集される女優の写真を1ヶ月かけて順次掲 載、また同時にメイキングとインタビューを掲載して被写体の“素”を露にしていくもの。10月1日から配信の「Cover Girl」では、現在PINKY誌やヤングジャンプ誌を中心に活躍中のファッションモデル、佐々木希を特集している。

11月1日公開予定の「ハンサム★スーツ」にも映画初出演している佐々木希だが、まだまだ本人が動いたり話したりしている姿を目にすることは貴重。夏に発売した1st写真集の売り上げも好調な彼女のGyaO MEN'S独占映像をお楽しみあれ。

10月1日16時31分配信 RBB TODAY

佐々木希「デート権」獲得に整理券1500枚

雑誌PINKY専属モデル佐々木希がタレントイベントの聖地で今年最高を記録する。10日に東京・銀座の福家書店で行われる初写真集 「nozomi」の発売記念イベントの整理券が2日までに1500枚を突破。最終的に2000枚に到達する勢い だ。

佐々木希の画像へ

同書店はタレント本の発売記念イベントが数多く行われている。今年の整理券配布の最高は女優杉本有美の写真集「うち」の1000枚。佐々木希の写真集は抽選で男女1人ずつ、佐々木希とのデートができる「デート権」が話題になっている。

8月3日10時2分配信 日刊スポーツ

佐々木希が「EURO QUEEN」

モデルの佐々木希が、WOWOWのサッカー情報番組「Discover! UEFA EURO 2008」にレギュラー出演することになり24日、都内で会見した。

佐々木希の画像へ

「EURO QUEEN」として、6月のサッカー欧州選手権の情報を伝える。参加16チームのユニホームをそれぞれカジュアルに着こなし「スウェーデンの ユニホームが黄色くて、スカートに合わせたらかわいかった」とお気に入り。しかし優勝予想は「イタリアですね。安定したプレーをしてくれると思います」 と06年W杯優勝国を挙げた。

3月24日18時32分配信 スポーツ報知