タレント、ほしのあきが27日、DVD「fantasia」の発売記念イベントを都内で行った。

ほしのあきの画像

常夏 のタイ・パタヤビーチで撮影し、競泳水着やビキニの代わりに花をあしらった“生け花水着”に挑戦した。三十路を過ぎても1メートル65、 B88W56H87をキープし「最近少しやせて胸がFカップからEとFの間になりました。お尻や胸が垂れないように、ジムに通って筋肉をつけています」。

9月28日8時1分配信 サンケイスポーツ

ほしのあき 名付け馬に勝ってほし~の

タレントのほしのあきが23日、茨城県・美浦トレーニングセンターを訪れ、自らが名付け親となっている競走馬“ハシッテホシーノ”(牝2歳、父アグネスタキオン)と初対面した。

ほしのあきの画像

ほ しのあきは「小さいころに乗馬用の馬に乗ったことはあるけど、サラブレッドに触ったのは初めてです。それに足首が人間と同じ18~20センチくらいしかな くてビックリ。それであれだけ走るなんて」と愛馬との対面に大感激。ハシッテホシーノは、10月11日から始まる東京開催でのデビューを予定している。

9月24日9時36分配信 デイリースポーツ

ほしのあき、最年長グラドルは完熟?「腐る前に食べて」 オレンジデーにアピール

グラビアアイドルのほしのあきさんが14日、バレンタインとホワイト デーで結ばれたカップルが愛を深める日とされる「オレンジデー」のイベントに 登場。「私もこのオレンジ同様、今がおいしい時期。もうちょっとしたら完熟になるかも。まだ腐ってないので、腐る前に食べて」と“最年長グラドル”らしい 切実な思いを明かした。

ほしのあきの画像

「オレンジデー」はかんきつ類出荷団体の「サンキスト・グロワーズ」が提唱しているもので、ほしのあきさんは「太陽をたっぷり浴びたオレンジのように明るい笑顔」が評価され、「オレンジデープリンセス」に就任した。

ほしのあきさ んは、あざやかなオレンジ色のワンピースに、オレンジのイヤリングをつけて登場。「オレンジを毎日食べてるのに幸せが来ない。食べ足りないのか な」とさびしそうで、結婚については「周りがどんどんし始めているので……」といい、「ウエディングドレスが似合う年齢までに。30代のうちにはしたい。 あきらめません」と宣言。「オレンジを食べて、甘酸っぱい恋を皆さんに報告できるようにがんばります」と決意を述べた。

4月14日18時27分配信 毎日新聞

よくスニーカー履きます♪ほしのあき、新作DVDで私生活披露

タレント、ほしのあきが5日、都内で新作DVD「SNEAKER LOVER」の発売記念イベントを行った。2月に発売した同名写真集のリアルド キュメント版DVD。スニーカーをモチーフにインスタント写真の「チェキ」カメラマンとして注目の米原康正氏が撮影した。

ほしのあきの画像

「休みの日はラフな格好が多い。 よく履くスニーカーは5足ぐらい」と私生活の一端を披露したほしのあき。「作品に出てくるのは貴重なスニーカーばかり。(1足)20~30万円の靴がズラリと あって大切に撮影しました」と振り返っていた。

4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ

ほしのあき「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売

グラビアアイドルのほしのあきさんが5日、東京・秋葉原で自身のDVD「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)発売記念イベントに出席した。花柄模様のワンピース姿で登場したほしのあきさんは、「若さと美ぼう、可愛さ」を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話 し、“最年長グラビアアイドル”の“秘けつ”を明らかにした。

ほしのあきの画像

スニーカーをテーマにした同名写真集のDVD版で、手持ちのムービーカメラ1台で撮影。胸元にスニーカーをはさんだほしのあきさんがシャワーで 全身ずぶ濡れになるシーンなどを収録し、「まるで自分が撮影した彼女のプライベート映像のような」仕上がりになっているという。20~30万円もする貴重なスニーカーも撮影に使ったといい、ほしのあきさんは「扱いに気をつけた」と話した。DVDは50分で、写真集のメーキング映像も収録。3990円で発売中。

4月5日18時41分配信 毎日新聞