女優の福田沙紀が25日、都内でタカラトミーの携帯カラオケ「Hi-kara」の新CM発表会に出席した。

キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」を武井咲、忽那汐里と振り付きで熱唱する内容。網タイツにフリフリのCM衣装で登場し 「ヘッドフォンから自分の声が聞こえて、自分の世界に入っちゃう」とPRした。ストレス発散に歌うことはやめられないそうで、06年には果敢にアン・ルイ スの「グッド・バイ・マイ・ラブ」をカバー。19日に誕生日を迎え「いろいろなことにチャレンジしたい」と新たな一年の抱負を語った。10月4日放送開 始。

9月25日16時50分配信 スポーツ報知

福田沙紀に1日早い誕生日プレゼント

19日に18歳の誕生日を迎える女優、福田沙紀が18日、キンレイ「鍋焼きうどん」のCM撮影を行った都内スタジオで、1日早いバースデーを祝福された。「車の運転免許を取って、海や山へ行きたいな」と目を輝かせた。

11月8日公開の初主演映画「櫻の園」が東京国際映画祭の特別上映作品に選ばれた朗報も飛び込んだ。10月18日の開幕セレモニーでグリーンカーペット を歩く栄誉も得たが、「試写会でゴールドカーペットはあるけど、レッドカーペットは歩いた記憶ががなくて…。今度はグリーンか」とつぶやき、笑いを誘っ た。

9月19日8時1分配信 サンケイスポーツ

福田沙紀、健康な歯の持ち主に選ばれ授賞式に出席

女優、福田沙紀が健康な歯の持ち主に贈られる第2回「よい歯と食育大賞」に選ばれ、19日都内で行われた授賞式に出席した。

男性の部で受賞したプ ロゴルファーの石川遼選手は、ツアー中のため欠席し、代わりにビデオレターで出演。さわやかな白い歯をこぼす姿を見た福田沙紀は「あのハニカミをいつも見れたらいいなと思いながら、テレビで見ています」とラブコール。

4月20日8時1分配信 サンケイスポーツ