エプソンは19日、都内で来月1日から放映するプリンター「カラリオ」の新シリーズのテレビコマーシャルに竹内結子さんと緒方拳さんを起用することを発表した。

竹内結子の画像へ

CMは竹内結子さんが緒方拳さんにプリンターのコンパクトさを伝える「コンパクトデザイン」編、竹内結子さんが緒方拳さんに使い方を教える「使いやすさ」編、プリン ターの環境性能を伝える「環境性能」編の3ストーリー。竹内結子さんと緒方拳さんの共演は初めてだが、息が合ったコンビでスムーズな進行と大人っぽいコマーシャ ルに仕上がっている。

竹内結子さんはトークショーで「カラリオは仕事が出来て、かっこよくて、おしゃれなのにとっても人にやさしいので、私自身も見習いたい」と早速ピーアール。緒方拳さんは「携帯も持っていないので新たな挑戦」と話した。

来月8日に発売される新型のカラリオは、ファクスやスキャナー機能を搭載した高画質で多機能な「EP901F」から 「PX-101」まで8機種。最も売れると見られているスキャナーとプリンターの複合機「EP-801A」の店頭価格は3万円前後になる と見られている。

9月19日18時10分配信 毎日新聞

竹内結子が新CMで秘密を大公開

竹内結子が、資生堂の美容サプリメントブランド「コラーゲン」の新CMで、美しさの秘密を明かしている。

竹内結子の画像へ

竹内結子の美の源は、ずばり「補う+生む」機能を持つコラーゲン力という。私生活では離婚を経験したが、常に笑顔を忘れない。CMは11日からオンエアされる。

4月1日10時52分配信 デイリースポーツ