人気アイドル・松浦亜弥が12日、都内で主演ミュージカル「本気でオンリーユー」の初日公演を行った。

松浦亜弥の画像

舞台は、デビュー30周年を迎えたシンガー・ソングライターの竹内まりやの17曲で構成され、松浦は27歳のOL役で出演。劇中では、13着もの ファッショナブルな衣装を早着替えしており「ステージではちゃんとしているけど、ステージからはけたとたん運動会のようにドタバタなんですよ」と苦笑いを 浮かべた。

9月13日9時14分配信 デイリースポーツ

松浦亜弥が加護亜依との再会「楽しみ」

歌手の松浦亜弥が25日、都内で主演ミュージカル「本気でオンリーユー」の会見に出席した。

松浦亜弥の画像

デビュー30周年を迎えた竹内まりやのオリジナル楽曲のみで構成されたミュージカルで、失恋したOLを演じる。実際の失恋経験を聞かれると「ご 想像にお任せします」と笑顔。「恋は常にしていたい」と話したが、彼氏の存在については「そうですね。ご想像にお任せします」とはぐらかした。

2度の騒動から芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依については「一緒のステージに立っていたので。会うのが楽しみです」と再会を希望した。

また、松浦亜弥の上司「和恵(かずえ)」役のマルシアは「私も本名が一枝(かずえ)なので。ブラジルでも日本でもマルシアと呼ばれているので、なんか気持ち悪い」と苦笑いだった。

5月29日17時14分配信 スポーツ報知

あやや 甘~く故郷での菓子博PR

世界中から約7000点のお菓子が集結する「姫路菓子博2008」の広報宣伝局長を務めるアイドル・松浦亜弥が18日、都内で会見した。

松浦亜弥の画像

鮮 やかな黄色の衣装で登場した“あやや”は、故郷の兵庫県姫路市で行われる一大イベントをPR。「私は甘いものが大好きなので楽しみ。甘いけど、優しい感じ がする和菓子が一番好き」と笑顔でアピール。さらに「女性も男性もきっと楽しめます。皆さんも姫路へお越し下さい」と兼任する同市の観光大使としての顔も のぞかせていた。4月18日の開会式典にも出席する。

3月19日10時32分配信 デイリースポーツ