女優の広末涼子らが美脚の持ち主を表彰する「第6回パーカッシオ美脚大賞」に選ばれ8日、都内で行われた授賞式に出席した。

広末涼子の画像へ

20代部門で受賞した広末涼子は、自らデザインした深緑色のパンプスに、美脚が拝めるミニワンピース姿で登場し「こんな賞はほど遠いと思ってたので、とても恥ずかしい」とテレ笑い。30代部門の瀬戸朝香はひざ上25センチ超のミニスカ姿で「年齢的に恥ずかしいけどミニスカートで来てしまいました」と大喜びだっ た。

このほか、オーバーフォーティー部門に女優の真矢みきが、スポーツ部門に元バレーボール選手の菅山かおるが選ばれた。

9月9日8時1分配信 サンケイスポーツ

広末がフレッシュな歌声を披露、初々しい映画デビュー作

広末涼子の映画デビュー作「20世紀ノスタルジア」が、本日よりGyaOの「映画ch」で配信される。

広末涼子の画像へ

「20世紀ノスタルジア」は、宇宙人だと名乗る少年と、彼に恋した女子高生の恋愛を描いた青春ラブストーリー。高校の放送部に所属する高校2年生の遠山 杏(広末涼子)は、自分が“チュンセ”という宇宙人にジャックされていると語る少年・片岡徹(圓島努)と出会う。片岡に「一緒に映画を撮ろう」と誘 われた杏は、自らも宇宙人のふりをして撮影を手伝うが……。

同作は、当時15歳だった広末涼子の映画デビュー作。初々しい演技のほか、劇中で披露するフレッシュな歌声にも注目だ。配信期間は6月30日まで。

5月30日16時14分配信 RBB TODAY