女優の石原さとみが5日、東京・六本木ヒルズのけやき坂で行われた『Artelligent Christmas 2008』イルミネーション点灯式に登場。報道陣から、今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原さとみは「まだ1か月以上ありますけど恋愛とかはないでしょ うね」と肩を落とすも、結婚については「母が25歳で結婚したので、私もそれぐらいに結婚できたら」と乙女心が溢れる願望を明かした。

石原さとみの画像

この日、クリスマスシーズンの訪れを告げる“SNOW QUEEN”として、総額2500万円のジュエリーを身につけ、真っ白のドレスに身を包んで登場した石原さとみ。青と白に彩られたけやき坂を見渡し「美しすぎ て、ロマンチックで、切なくなります」と感嘆のため息を漏らし「好きな人と歩いたら、なおさらドキドキするんじゃないかな」と満面の笑みでアピールした。

また、12月24日が誕生日の石原さとみは「クリスマスイブがあるので誕生日をちゃんと祝ったことがない」と残念そうに話し、彼氏からプレゼントをもらうとしたら? との問いかけには「プレゼントはいくらでもいいです。愛があれば」と笑顔を見せていた。

同所でのイルミネーションは、12月25日まで毎日点灯する。

11月6日6時30分配信 オリコン

石原さとみCA体験の感想は? 「フライング☆ラビッツ」インタビュー

13日公開の映画「フライング☆ラビッツ」。全日本総合選手権で優勝した実績をもつ実在のバスケットボールチーム「JALラビッツ」をモデルに、オリジナルストーリーが展開される。

石原さとみの画像

CA(キャビンアテンダント)として航空会社に入社したものの、なかば強制的に会社のバスケットチームに入部することになった新人CAの奮闘を描く。映画 では本物のラビッツ選手と対戦するなど、WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)の全面バックアップのもと、白熱した試合が繰り広げられる。

テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、主演の石原さとみをはじめ、真木よう子や滝沢沙織のインタビュー動画を配信中だ。CAは小さい頃に憧れてい た職業だという石原さとみは、役作りのために実際にCAの研修を一から受けたという。インタビューでは憧れの職業を体験した、率直な感想などについて語っ ている。

9月9日19時27分配信 RBB TODAY

石原さとみ宣言!「今は仕事100%」

女優・石原さとみが28日、都内で主演映画「フライング☆ラビッツ」(9月13日公開)の完成披露イベントを行った。バスケットボール選手兼任の客室乗務員役を演じた石原さとみは、劇中と同じJALの制服姿で登場。

石原さとみの画像

華麗にレイアップシュートを決めて「仕事、バスケ、恋、友情、すべてに全力投球する明るい 女性を演じています」とアピールした。ただ、自身の現状については「私も同じ立場なら全部に全力投球すると思いますが…。今は仕事100%です」と苦笑 い。

8月29日9時34分配信 デイリースポーツ