「中国ナンバーワン美女」こと女優のファン・ビンビン(范冰冰)が、自らプロデュースした主演ドラマ「[月因]脂雪」のPR記者会見に登場した。中国娯楽網が伝えた。

「[月因]脂雪」は、昨年個人事務所「范冰冰工作室」を立ち上げ、映画やドラマ製作に乗り出したファン・ビンビン(范冰冰)の初プロデュース作品。すでに放送された中国では高視聴率を獲得したが、このほど香港でも放送がスタートし、順調な滑り出しを見せている。

香港で行われたPR会見では、今月16日に27歳の誕生日を迎えるファン・ビンビン(范冰冰)のため主催側がバースデーケーキを用意。誕生日に当たって「恋人が欲しい」と話したファン・ビンビン(范冰冰)だが、恋はすでに1年半ほどご無沙汰で、「話の合うステキな男性がいない」とこぼしていた。

同じく中国を代表する美人女優としてハリウッドで活躍するチャン・ツィイーは、大富豪の恋人と来年にも結婚が噂されている。愛と仕事、どちらも手に入れたチャン・ツィイーについてファン・ビンビン(范冰冰)は、「彼女は友達の1人。心から愛する人を見つけて、ほんとにうらやましい!」と話していた。

9月5日12時41分配信 Record China

ファン・ビンビン、3億円マンションに引越して新生活

香港メディアが26歳で中国のトップ女優となった、ファン・ビンビン(范冰冰)について報道。「2007年度フォーブス中国人番付」で6位になったファン・ビンビン(范冰冰)を、「北京に芸能学校を開設し、個人事務所を設立。ドラマと映画に引っ張りだこのファン・ビンビン(范冰冰)は、大成功を収めた女 優」と紹介した。

プライベートでは、北京市内の高級マンションに住んでいるファン・ビンビン(范冰冰)。そのマンションは売出価格2000万元(約3億円)で、2週間程前に越してきたという。警備員が24時間監視し、セキュリティー面がしっかり管理されているそうだ。

マンション施設のプールをよく利用するというファン・ビンビン(范冰冰)。「彼女とは毎朝プールで会います。顔も体も本当に美しく人目を惹きます。でも挨 拶を交わすことは しません。ビッグスターなので、気軽に声をかけてはいけないのかもしれませんね」とインタビューに応じたマンション住民が話していたそうだ。

6月1日22時40分配信 サーチナ・中国情報局