株式会社 USENが運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO」アジア芸能総合ポータルサイト<アジナビ>は、本日1月15日(木)正午より<クォン・サンウ シークレットイベント密着>の放送を開始する。

2年ぶりに公式来日したクォン・サンウのファンミーティングが10月25日にさいたまスーパーアリーナで開催され、1万5千人が会場を埋め尽くした。その クォン・サンウが、ファンミーティングの翌日に開催されたファンクラブイベントに突然登場。アジナビスタッフが、ファン騒然の会場に潜入した。

10月26日にはクォン・サンウのファンクラブイベントが新宿シネマートで開催され、主演作『宿命』を劇場で鑑賞した後に、ファンクラブイベントとして抽 選会などが行われた。抽選会の前に司会者がシークレットゲストとしてクォン・サンウを紹介。本人の登場は秘密だったため、会場は悲鳴とも言える大歓声に包 まれた。登場後は、プレゼントをファンに直接手渡したり、ファンにハグしたりと、イベントも大盛り上がり! 

結婚しても日本での全く変わらない人気を見せたクォン・サンウの魅力満載の貴重映像だ。

1月15日11時40分配信 WoW!Korea