歌手・伊藤由奈が21日、都内で行われたケータイ小説「天使の恋」の大ヒット記念イベントに出席し、恋愛トークを繰り広げた。同小説のテーマソン グになっている新曲の「miss you」を熱唱するとトークコーナーでは「この小説を読んでいるときにリアルタイムで失恋していまし た」と、半年ほど前に破局したことを告白。さらに初恋についても言及し「高3のときで相手はサーファーでナイスボディーだった。彼は波のいい日はクラスに いなかった」とハワイでの学生時代を懐かしそうに振り返っていた。ちなみに現在は「もう立ち直ったが、まだ新しい恋はしていない」と話した。

8月22日9時11分配信 デイリースポーツ

お悩みはニキビ?伊藤由奈が「プロアクティブ」CMキャラに

歌手、伊藤由奈がニキビケア製品「プロアクティブ」のCMキャラクターに決まり18日、都内で行われた記者発表会に出席した。

CMは出身地の米ハワイで撮影、健康的な水着姿を初披露した。水着は自前で、約10着あるうちの2着を着用。「ハワイで普通にビーチで遊んでいる時の水着。楽しかったです」と振り返った。

伊藤由奈自身が、デビュー前にニキビで悩んでいた。「オデコにデッカイのができたり。高校生の時とか好きな男の子に対して自信をもって話せなかった。歌手になりたかったし。肌はキレイにしていたかった」。その切実な悩みが、同製品を使い続けて解消。弟にも勧めたという。

伊藤由奈は「もうニキビで悩む必要はないです。フリーでアクティブなライフスタイルを、一緒に頑張りましょう」とニキビ世代へ呼びかけた。CMは19日からオンエア。

3月19日8時2分配信 サンケイスポーツ