人気グループのNEWSが、コーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のイメージキャラクターに起用され17日、都内で新CM発表会に出席した。

バラの香り漂うコスメにちなみ、加藤成亮は「昔、好きだった人の誕生日に、バラの花を年の数だけあげたことがある」と甘い思い出を披露。山下智久は「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」と呼びかけ、小山慶一郎は「五輪でがんばっている選 手たちに(バスコスメを)贈りたい」と話していた。

8月17日14時16分配信 スポーツ報知

山下智久 ドラマ配役絶妙バランスと絶賛

山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香らが出演するフジテレビの連続ドラマの完成披露試写会が2日、都内で行われた。

山下智久は「ベテランと若手の俳優のバランスが良かったと思う。ぜひ友達に勧めてください」とPR。新垣結衣は「簡潔に言うと格好良かった。現場のシーン が、駆け抜けるような迫力ある映像に仕上がっていて良かった」と感想。戸田恵梨香は「自分が出演した作品でこんなに泣いたのは初めて」と振り返った。

スポニチ創刊60周年記念イメージキャラクターの比嘉愛未は「格好いいのひと言。臨場感あふれる映像と泣かせるストーリーでやられちゃいました」と話した。

7月3日7時1分配信 スポーツニッポン