ドラマ『パズル』出演や、平泉成と共演するCM『伊藤園/カテキン緑茶』で“理想の可愛い娘像”を演じて人気の岩田さゆりが、2nd写真集『花風と橙』を先月30日に発売、1日には発売記念の握手会を開催した。

岩田さゆりの画像

写真集では、愛媛の美しい自然の中、17歳のみずみずしい姿が収められている。また初々しい水着姿も披露。岩田さゆりにとって今回が初水着。スリムながら、意外にグラマラスなボディを見せてくれている。

岩田さゆりは初水着について「恥ずかしかったです。写真集の撮影は、ドラマの撮影期間に行われたのですが、もう少し時間があれば、身体を鍛えて、ひきしめてから臨みたかったです」とコメント。

女優と並行して歌手活動も行っている岩田さゆりは、4日にCDベストアルバム『岩田さゆりBest+』をリリース。そして18日には1stDVD『恋と金魚』もリリースする。

6月3日11時56分配信 オリコン

岩田さゆり初水着に挑戦!お腹の写り具合に赤面

女優の岩田さゆりが1日、東京・銀座福家書店で写真集「花風と橙」の発売握手会を行った。

岩田さゆりの画像

「カテキン緑茶」のCMも評判の岩田さゆりは、2冊目の写真集で初水着にも挑戦。「時間があればお腹を鍛えようとおもったけど、そのままの感じになっちゃ いま した」と少し照れながらPR。今月4日には歌手としてベストアルバム「岩田さゆりBest+」、18日には初DVD「恋と金魚」も発売し「演技のお仕事と 両立してやっていきたい」と意気込んだ。

また、この日から改正道交法が施行され、後部座席のシートベルトも義務化されたが会場入りの際にも「きちんとしてきましたよ」と優等生だった。

6月1日14時49分配信 スポーツ報知