女優の木村佳乃が31日、都内で行われた所属事務所のライブイベントに出演。交際が報じられていた俳優・伊勢谷友介について初めてコメントし「すばらしい共演者です」と恋愛関係を否定した。

木村佳乃の画像へ

イベント終了後の会見には、後輩の俳優の成宮寛貴と、お目付け役として事務所の社長も出席。木村佳乃は、伊勢谷との関係に話題が及ぶと「社長の前で それ聞きますか?」と報道陣をけん制した。隣にいた社長からは「女優だから、色んな方と恋をしまくってもらいたい」と恋愛OKのお墨付きが飛び出したが 「これからも仕事が第一。第二も三も仕事。結婚?ないです」とキッパリと語った。

イベントでは、成宮がプロデュースしたユリ柄の浴衣姿でファッションショーを行った。恋愛は否定していたものの「男性によって女性は美しくなる」と意味深に語っていた。

6月1日9時23分配信 デイリースポーツ

木村佳乃が初のレッドカーペットに大緊張「固まってました」

交際中の俳優、伊勢谷友介と女優の木村佳乃が15日、第61回カンヌ国際映画祭を開催中の当地で、インタビューに応じた。

木村佳乃の画像へ

2人は、夫婦役で共演した同映画祭のオープニング作「ブラインドネス」(フェルナンド・メイレレス監督、11月公開予定)のため、14日昼から記者会 見、レッドカーペット・イベント、パーティーと立て続けに出席。木村佳乃は「ジェットコースターに乗っているように、あちらこちらへと次々飛び回ってまし た」 と、初参加のカンヌを興奮気味に振り返った。

初のレッドカーペットには「すごく緊張しましたね。何にも覚えてないです。固まってました」と苦笑い。

一方、注目された交際の話には触れずじまい。日本の俳優は2人だけだったため、一緒にいる機会は多かったが、周囲の目を気にしてかアツアツぶりはうかがえなかった。

5月16日8時1分配信 サンケイスポーツ

木村佳乃がフランスへ出発-第61回カンヌ国際映画祭に出席

女優の木村佳乃が13日、交際中の俳優、伊勢谷友介と別々の航空便で成田空港から第61回カンヌ国際映画祭が開かれるフランスへ出発し た。

木村佳乃の画像へ

2人が共演したカナダ、ブラジル、日本合作映画「ブラインドネス」が同映画祭のオープニング上映作兼コンペティション部門出作に選ばれたため。2人は 現地時間14日昼(日本時間同日夜)に当地で会見、14日夜(同15日未明)にレッドカーペットに参加予定。

5月14日8時2分配信 サンケイスポーツ