タレント・岡本夏生が19日、都内で行われた「JTB憧れのリゾートウェディングフェア」にゲスト出演し、理想の結婚相手が「早く死んでくれる人」であることを明かした。

岡本夏生 画像

モデルの佐藤かよ、湊ジュリアナとともにウェディングドレス姿を披露したが、プライベートでは結婚の予感さえ「ネバー、ナッシング」と断言。自身の老後も考慮に入れているようで「火サスのような結婚をしたい。遺産狙いで」と“お金目当て”の超現実路線まっしぐらだった。

若い2人には「結婚なんてまだ早いと思ってたらすぐ40過ぎるわよ。早すぎるっていうことはないから」とリアルなアドバイス。2人からは「頑張って下さい」と激励されたが「これ以上どう頑張れっていうの!」と逆ギレしていた。

デイリースポーツ 1月19日(土)17時9分配信

