上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優としても活躍中のグラビアアイドル、原幹恵が、最新イメージDVD『キミがスキ』をリリースした。

【拡大画像や他の画像】

2007年の初主演ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』をはじめ2009年と2010年に放送された『嬢王』などに出演し、女優としても活躍する原幹恵の最新作。撮影は都内で行わ れ、年下の彼氏と恋愛三昧の原幹恵をとらえ、OL姿から野外露出まで、これまでの原幹恵のイメージにはない"ギリギリ感"を演出した渾身の作品だ。

数々のドラマに出演しているとあって、年下彼氏とのシーンでは安定した演技を見せる。様々なシーンで男性の心をくすぐるセリフがあり、見どころの一つだ。 冒頭のオフィスでのシーンでは、「そろそろ誰か帰ってきちゃうよ」と言いつつ、制服のスカートを脱ぎ捨てて下半身があらわに。上半身の制服も脱ぎ、机に倒されて年下の彼氏との濃密なシーンが繰り広げられる。衣装的には胸元とお腹が開いた黒の衣装に注目。自慢のGカップバストが揺れるシーンは必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2013年1月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペースで開催される。

マイナビニュース 1月8日(火)23時10分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。