グラビアアイドルの葉加瀬マイがケーブルテレビ「MONDO TV」のグラビア番組「女神降臨」のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

【写真】葉加瀬マイのセクシーなビキニ姿

身長170センチ、B93・W60・H90でGカップ。今回の番組収録ではグアムロケを行った。「DVDの作品よりも素の自分というのがよく出ていると思う」とニッコリ。

昨年、グラビア界でデビューの葉加瀬マイ。特技が「キモ体操」というのだが、これは「気持ち悪い体操」の略。「腕や肩甲骨が柔らかいのか、いろんな方向に腕が回せる。ロケ中もスタッフに見せたらビックリされました。番組でも放送されると思います」と話した。

東スポWeb 1月4日(金)12時14分配信

