上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年6月にファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師と結婚することが明らかになった人気タレントの優木まおみが1日、自身のブログを 更新し「突然のご報告となり驚かせてしまった方も多いと思いますが今朝の朝刊各紙で報じられたことは、事実です」と結婚報道を認めた。

優木まおみ 画像

優木まおみは「彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを初めてすぐに、結婚を意識している自分がいました」とゴールインへの経緯を説明。

「これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています」とし 「入籍や式などは、六月なのでまだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています」と喜びをつづっている。

お相手についての「北島康介似の筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間くらい」という一部報道には「プッと吹き出してしまいました」といい「初笑いありがとうございます。でも私は、彼が一番似てるのは、くまモンだと思ってるんですけどね」と人気ゆるキャラ似であることを明かした。

スポニチアネックス 1月1日(火)15時29分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。