上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の釈由美子が、30日付けのオフィシャルブログで水着姿を公開し、今年の仕事納めを報告した。

釈由美子 画像

釈由美子は「FRIDAY」と題し、「ねぇさん、事件です! ふっ、ふっ FRIDAYに撮られましたっ」と報告。しかし、掲載されるのはスクープの方ではなく、グラビア企画であることを説明すると、「今朝は、6時起きでしとし と冷たい雨が降るなか茨城のハウススタジオへ。めちゃめちゃ寒いのはゆうまでもない…」と過酷な状況下での撮影だったことを明かした。

しかし、表紙とグラビアの撮影だったため、気合十分の釈由美子。「見せちゃるけん、あたいのプロ根性!」と共に、数点の撮影中の写真を掲載した。また、この日は釈由美子にとっての仕事納めとなり、今年の活動を支えたファンに向けて感謝の気持ちをつづると「みんなにすてきな写真を届けられるように全身全霊で燃え尽きた、 FRIDAYさんのグラビア楽しみにしていてくださいね」とメッセージを送った。

釈由美子は今年の8月、デビュー15周年を記念して写真集『I am 釈由美子写真集』(発売元:学研パブリッシング 3,150円)を発売。9年ぶりの水着写真集ということもあり、発売記念イベントには約1,300人のファンが駆けつけた。

マイナビニュース 12月31日(月)21時10分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。