グラビアアイドル、里中あやがこのほど、7枚目のDVD「Cool Beauty」の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

里中あや 下乳画像

里中あや ブルマ画像

里中あや スクール水着画像

身長163センチ、B81・W59・H86のEカップナイスバディー。えひめ飲料「ポンジュース」のCMでブレイクした里中あや。レースクイーンやグラビア などで活躍し、近年は舞台などに活動の場を広げる。清楚な色っぽさが印象的な彼女が、透きとおるような白いモチ肌バストを、極小ビキニで包みつつみ大胆披 露。さまざまなエッチなシチュエーションにも挑戦している。

里中あやは「セクシーでオトナな私が入っています」とニッコリ。「黒いレースの下着はちょっと過激です」と話し、鎖で縛られたシーンは「気持ち良かった」と笑わせた。

夕刊フジ 12月28日(金)16時56分配信

