上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5年ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美が17日に生放送された「こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ! 最後の HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にVTR出演し、司会のダウンタウン・浜田雅功に、「私辛いんです」などと涙で相談した過去を告白した。

華原朋美 画像

「HEY‐」の常連だった華原朋美。本番前には浜田の楽屋にあいさつに行っていたといい、ある時は「私、辛いんです」と泣きながら打ち明けたことを明かした。浜田からは「お前な、辛い事あってもな、そうやってな、辛い事重ねていって大人になるんや」と言葉をかけられたという。

落ち着いた様子で当時のエピソードを語る華原朋美に、松本人志も「なんか、大人になりましたね」と驚いていた。

この日の「HEY‐」にはかつての恋人で音楽プロデューサー・小室哲哉がスタジオゲストとしてTRFとともに登場した。

華原朋美は07年に薬物依存を理由に所属事務所を解雇され、11月23日に、芸能界復帰を発表。今月5日に生放送されたフジテレビ系「FNS歌謡祭」で5年ぶりに芸能界復帰した。

デイリースポーツ 12月17日(月)20時25分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。