TBS系情報バラエティー番組「エンタの味方」の新メンバー発表会見が11日、都内の同局で開かれた。

川村ゆきえの画像へ

女優川村ゆきえが初のMC、お笑いコンビの髭男爵、マシンガンズ、三拍子がプレゼンテーターを務める。川村ゆきえは「教師の衣装なので、格好良く、ビシビシやっていきます」。魅惑の網タイツとウインクでPRした。

4月12日9時59分配信 日刊スポーツ

川村ゆきえ、セクシーコスチュームで

タレントの川村ゆきえが1日、都内で行われた映画「ブラックサイト」の試写会に出席した。

川村ゆきえの画像へ

同作はインターネットをテーマにしたサスペンス。「クオリティーの高さにビックリ。パーフェクトでした」

ストーリーになぞらえ、試写会ではMCが観客に携帯電話で指定サイトへのアクセスを求め、8000件を超えると川村ゆきえが水着姿で再登場するという観客参加型の企画が行われ、川村ゆきえは「アクセスしないでくださ~い」と懇願するも、すぐにノルマは突破。しかし、川村ゆきえは「最近、人前で水着になっていないんです」 と、FBI捜査官をモチーフにしたセクシーなコスチュームで登場。これには観客も思わず「ガッカリ~」と一言。川村ゆきえも申し訳なさそうに「水着は夏までお預けです。エープリルフールなので大丈夫」と釈明していた。

4月1日20時11分配信 スポーツ報知

川村ゆきえ白衣で理系?

グラビアアイドル・川村ゆきえが26日、東京・赤坂のTBSで行われた主演ドラマ「御手洗ゼミの理系な日常」(4月14日放送開始、毎週月~水曜深夜)の制作発表に参加した。

川村ゆきえの画像へ

他番組の途中に突然始まり、1分半で終了する異色のミニドラマ。連ドラ初主演となる川村ゆきえは、役柄の白衣姿で登場すると「私は理系じゃなくて体育会系なんですけど、白衣を着ているから大丈夫です」と役作りへの自信をチラリ。

なお、お笑いコンビ「ハマカーン」の浜谷健司が共演者として俳優デビュー。相方の神田伸一郎(神田うのの弟)が脚本に初挑戦するなど、“初モノ尽くし”のドラマだ。

3月26日19時52分配信 スポーツ報知