女優・武井咲が24日、フォークデュオ・ゆずがメーンパーソナリティーを務めるニッポン放送「第37回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」にゲスト出演した。

武井咲の水着画像

25日に誕生日を迎える武井は抱負を聞かれ「18歳になると労働時間が延びるということなので、バリバリ仕事を…」と笑顔でコメントし、ゆずの2人の感心まじりの笑いを誘った。

また、北川悠仁はフリーアナウンサーの高島彩と、岩沢厚治は一般女性と結婚したばかりだが、年末は歌番組の出演で多忙という。北川は「歌いっぱなしなんで、まだまだですね」と新婚生活を満喫できていないことを明かしていた。

デイリースポーツ 12月24日(土)17時32分配信

