女優の松嶋菜々子の周囲は笑顔と微笑に包まれている。

松嶋菜々子 画像

「日テレの『家政婦のミタ』は、回を重ねるごとに視聴率が上がっている。近頃では非常にレアなケース。映画化も内定し、松嶋も新しい代表作を手に入れる ことに成功した。現場取材にも行きましたけど、温かい緊張感があるんですね。松嶋も時折、スイーツを差し入れたりしているようですよ。撮影前には、私生活 でご近所トラブルがあったようですが、それも解決して絶好調ですね」

夕刊フジ 11月19日(土)16時56分配信

