上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月25日に中央競馬の三浦皇成騎手と結婚したタレント、ほしのあきが妊娠3カ月であることが21日、分かった。来年5月ごろ出産予定という。

ほしのあき 画像

結婚から約1カ月での“Wおめでた”となった形。ほしのあきは体調を見ながら仕事を続ける予定で、時機を見て産休に入るとみられる。

ほしのあき、三浦皇成ともに妊娠についてブログなどでコメントはしていない。ほしのあきは結婚翌日の9月26日付ブログで「2人で協力し合い、明るい家庭を築いていきたい」とつづったが、来年5月には“明るい家庭”にベビーが加わることになる。

ほしのあきは親交が深いタレント、神田うのの20日付ブログに登場。挙式時に着用するウエディングドレスを神田うのがデザインしているため、その打ち合わせで同19日に会ったようだが、臨月で大きくなっている神田うののお腹をほしのあきがうれしそうに触っている写真が掲載されている。妊娠の喜びを分かち合いなが ら、“先輩ママ”からさまざまな指導を受けた可能性もありそうだ。

タレントの小倉優子がハワイで今月10日に挙式した際、仲が良いほしのあきや今年7月に結婚したギャル曽根の名を挙げて「子供を同級生にしたい」と発言したが、ほしのあきが一足早くママになる。

サンケイスポーツ 10月22日(土)8時9分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。