女優の米倉涼子が19日、都内で行われた「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」の表彰式に出席した。

米倉涼子 画像

30代部門で受賞した米倉はひざ上25センチほどのミニワンピースに黒のピンヒールを合わせ、すらりとした生足を存分に披露。「露出を頑張りまし た!」といたずらな笑みをみせた。また、20代部門を受賞した石原さとみも、すそが大きく広がったミニスカート姿で「脚をみせなきゃいけない受賞なんで頑 張りました」と照れ笑いしていた。

デイリースポーツ 10月19日(水)18時21分配信

