女優の藤原紀香が13日、東京・ラルフローレン表参道店のオープン5周年記念チャリティーイベントに出席した。

藤原紀香 画像

藤原紀香は10日に交際中の外資系証券アナリスト・乾牧夫氏とのタヒチ旅行から帰国したばかりとあり、報道陣からは「結婚への階段は上ってますか?」などと質問が飛んだが、微笑みを返すのみ。「ありがとうございました」と幸せいっぱいの笑顔で交際順調をアピールする形となった。また、昨年8月に不動産投資会社社長と結婚した中西モナさんも6月末に芸能界を引退して以来、初めて公の場に姿を見せた。

デイリースポーツ 10月13日(木)20時29分配信

