上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の広末涼子さんが29日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで開催された女性ファッション誌「SPRiNG」の創刊15周年記念読者イベ ント「ナチュかわ読者が大集合!宝島社『SPRiNG』」にファッションモデルとして登場。94年にデビューして以来キャットウオークを歩くのは初めてと いう広末涼子さんは「緊張しました」とはにかんでいた。

広末涼子 画像

美の秘けつを聞かれた広末涼子さんは「いつも自然体で精いっぱい生きることです」と堂々と答えた。「ファッションの好みの幅は広がりました。若いころは恥ず かしかったファッションも大人になったらそんなに可愛くもならないし」と話し「今日はゲストとして参加しましたが、みんなから“ナチュかわ”パワーをもら いました。ドラマが始まったり来月からは映画が始まったりするんですが、可愛く美しく生きていけるようにますますがんばります」と笑顔であいさつした。

イベントは読者200組400人を招待しファッションショーやトークショーが行われた。ライブゲストとして韓国の5人組アイドルグループ「大国男児」も登場しイベントを盛り上げた。イベントはお笑いコンビの「ガレッジセール」が司会を務め、モデルの比嘉愛未さんらも出席した。

まんたんウェブ 9月29日(木)21時36分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。