タレントの吉澤ひとみが9日、大阪市中央区の読売テレビで、MCを務める新番組「わおーん!」のスタジオ収録に参加。

吉澤ひとみの画像

「モーニング娘。」の同期で、芸能界復帰を進めている加護亜衣について「同期としても、頑張ってほしい。新曲をリリースしたりすれば、番組のゲストに呼ぶのも…。会えるのはうれしいですし」とエールを送った。同番組には、トータルテンボスの大村朋宏、藤田憲右も出演する。

4月10日10時40分配信 デイリースポーツ

吉澤ひとみ、悔しさいっぱい…ガッタス準優勝で連覇ならず

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH.P.が社会人女子チームと対戦する公式大会「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」が6日、東京・有明コロシアムで行われ、ガッタスは準優勝に終わり、連覇を逃した。

吉澤ひとみの画像

初戦は講談社と1対1で引き分けたが、PK戦で勝ち上がると、勢いに乗った準決勝で資生堂を2対0で撃破。しかし、決勝ではリーグ新加入のスポーツトレー ナーチームに4対2で完敗した。菅原佳奈枝(18)が3試合で3得点を挙げ、1人気を吐いた。主将の吉澤ひとみは「結果は悔しいけど、内容は悪くなかっ た」と前を向いていた。

4月7日8時1分配信 サンケイスポーツ