女優・水野美紀が27日、東京・シアタークリエで、主演舞台「ゲゲゲの女房」の公開げいこを行った。

水野美紀 画像

NHKの朝ドラに もなった、漫画家・水木しげる氏の夫婦愛を描いた物語。水野美紀は夫・しげる役の渡辺徹へ「本当に頼もしくて、役者の先輩として、ほれちゃうくらいカッコイ イ!!」と熱烈ラブコールを送った。私生活では、ともさかりえの元夫で、演出家兼俳優の河原雅彦と交際中とあって「プライベートの女房になる予定は?」と 聞かれると「まだないですね。まぁ、いつかね」と話していた。

デイリースポーツ 9月27日(火)20時18分配信

