女優・長澤まさみが23日、都内で行われた映画「モテキ」の初日舞台あいさつに登場し、共演者から“モテキ女優”に認定された。

長澤まさみ 画像

さえない草食系男子(森山未來)が突然訪れるモテ期にほんろうされる恋愛映画。司会者が「この中で一番モテ期が来てると思うのは?」と問いかけると、麻 生久美子、仲里依紗、真木よう子という美人女優陣が一致して長澤を指名。長澤は困惑しながらも「恐縮です。モテキが来てるか分からないけど素直に嬉しいで す」と照れ笑いしていた。

デイリースポーツ 9月23日(金)20時19分配信

