タレントの吉川ひなのが14日、かねてより交際していた音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性と近く再婚すると発表した。 間もなく妊娠4ヶ月に入り、来春出産の予定。入籍の日取り、挙式・披露宴などは体調をみてこれから決めるといい、今後も仕事は続ける。

吉川ひなの 画像

吉川ひなのは公式サイトでも「来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております」と喜びを報告。

「今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです」と照れ、「これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」と心境を綴っている。

オリコン 9月14日(水)0時34分配信

