タレントの木下優樹菜が7日、都内で行われたマスカラ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破会見に出席した。

木下優樹菜 画像

夫・藤本敏史との結婚披露宴の引き出物に同商品を使用したことから、愛用者が急増中という。ユッキーナは「ビックリした。調子に乗りますよね。うれしい」。

昨年8月の入籍から1年だが、かかあ天下を継続中で「浮気があやしいとかはない。ケンカもたくさんしたけど、やっと夫婦らしくなってきた。彼は泣かなくなったし、反抗するようになった。強くなりましたよ」と話した。

先日、芸能界を引退した島田紳助さん(55)が司会を務めていたフジ系「クイズ! ヘキサゴン2」(水曜・後7時)の収録には「皆、楽しんでやっていた」と明かした。

スポーツ報知 9月8日(木)8時2分配信

