女優の稲森いずみさんが、7日から全国で放送されるイトーヨーカドーの女性ファッションブランド「GALLORIA(ギャローリア)」の新CMに出演し、 水上バスやアイススケート場などで、秋冬の新作に身を包んだ大人可愛い姿を披露。春の同ブランドのCMにも出演した稲森さんは「秋冬っぽくしっとりとして いるけれど楽しげな、良いCMになりそうなので楽しみです」とコメントしている。

稲森いずみ 画像

新CMは、隅田川や東京オペラシティなど東京都内6カ所で2日間にわたって撮影され、同ブランドの秋冬の新作を着た稲森さんが、ウキウキと「Are you ready~」と歌を口ずさみながらさっそうと街を歩いている。ウキウキしてしまう瞬間について「久しぶりに友達と会うときや、おしゃれして出かけると き、洋服を選んでいるとき」と答えた稲森さんは、今回の撮影で初めて東京スカイツリーを生で見られたといい、撮影後は「スカイツリーが見られてうれしかっ たです」とコメントした。

CM内で登場するフレーズ「ライフビューティー」について、稲森さんは「毎日の少しの運動と、あまり食べ過ぎないことですかね。好きな物は食べるけど、栄養のことはもちろん考えて、どこかで帳尻合わせをしています」と自身の美の秘訣(ひけつ)を答えていた。

まんたんウェブ 9月6日(火)0時0分配信