上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手でタレントの谷村奈南さんが28日、東京都内の書店で27日に発売した写真集「WILL」の発売記念イベントを行った。谷村奈南 さんはイベント前に取材に応じ、「生まれて初めてボディーペインティングをしました。(書かれているとき)くすぐったかったですね」と笑顔を見せた。

谷村奈南 画像

谷村奈南さんは写真集の出来映えについて「(今月発売したアルバム)『NANA BEST』とリンクした作り。未来に向かう新しい谷村奈南が表現できたと思 う」と満足げで、自身の音楽についても「今までとは違う部分を出したい。弾き語りをやっていけたら」と話した。また今年の夏は「ライブ一色で夏らしいこと がやれていないのでこれからやりたい」と話し、一緒に出かける恋人は「いないですね」とコメント。好みの男性のタイプを「優しくて男らしい人。(体つき は)がっちりした人」と答え、結婚願望を聞かれると「あります! そういう人に出会えたら(自分が)何歳でも(したい)」とほほ笑んでいた。この日のイベ ントは770人限定で行われた。

写真集は、A4判、112ページ、2940円。谷村さんの未来や次のステップを表現するというテーマで撮影された。

まんたんウェブ 8月28日(日)14時8分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。