ライブDVD2作やリミックスアルバム4作品の発売が決定するなど、結婚後も精力的に活動を繰り広げている歌手の浜崎あゆみが、老舗アパレルブランド「アクアスキュータム」の創業160周年を記念したキャンペーンのモデルに抜擢された。

浜崎あゆみ 画像

「アクアスキュータム」といえば、世界ではじめて防水コートを販売したことで一世を風靡した、英国王室をはじめとする世界中のセレブリティに愛され続けているロンドンの高級老舗ブランド。

今回浜崎は、同ブランドの代表作といえるトレンチコートを素肌に纏い、傘を差している姿で広告ポスターに登場。スタイリッシュでクールな大人の魅力に溢れたビジュアルが、ブランドのイメージともマッチしており印象的だ。

サーチナ 2月18日(金)15時48分配信