歌手、後藤真希が4日、千葉・幕張メッセでラストライブを行った。この日をもって芸能活動休止となるだけに、「燃え尽きます」との言葉通り、完全燃焼ステージを展開した。

後藤真希「セミヌード撮影は初エッチ以上に緊張した」

来年2月18日にCS放送「フジテレビNEXT」で、活動休止を決心した5月からラストライブまでの半年間に密着したドキュメンタリー番組を放送する。 同3月7日にはラストライブに加え、当日の舞台裏や野外ライブツアー「a-nation」の様子などを収録した3枚組ライブDVD「G-Emotion  FINAL」を発売する。

サンケイスポーツ 12月5日(月)7時51分配信
スポンサーサイト



現役中学生アイドル、紗綾が、東京・銀座の福家書店で写真集「Road ロード」の発売記念握手会を浴衣姿で行った。

紗綾の画像

タイとオーストラリアで1メートル50、B80W57H80のトランジスタグラマーをビキニで披露。中3にしてFカップの巨乳は圧巻だ。「タイで象にエサをあげて、オーストラリアではコウモリの大群やカンガルーを見ました」。現在、山形県で竹中直人監督の映画「山形スクリーム」の撮影に参加。「合間をみて夏休みの宿題をやっていますが、誰も手伝ってくれないので困っています」と笑わせた。

8月10日8時2分配信 サンケイスポーツ